

    今日はみんなお待ちかね!

    ACE IN THE HOLE

    PRESENTS

    MUSIC TRAVEL!!!!!


    MUSIC TRAVEL_20100528


    2010.5.28(FRI)@BORDER

    OPEN:START,21:00

    LIVE CRO-MAGNON
         ACE IN THE HOLE

    DJ’S 大竹重寿
         コスガツヨシ
         SLEEPYEYE/ONE WAY
         TRAVELERS FOUNDATION

    ADV.2000YEN(1Dr ODER)
    DOOR.2500YEN(1Dr ODER)


    遊びに行こうぜぇぇぇぇぇぇぇ♪♪


    勝手に宣伝しちゃいました。

    by ぶん



    ずっっっと喉に刺さっとった骨が取れた感じ。

    ふぅ。

    おやすみ



    THE ROOMS

    昔むかし、前田さんが作ってくれた

    THE ROOM’S のミニポスター(と言えばいいのか?)。


    いいでしょーーーーー!!!

    お昼にライオンカレー行きました。

    入口_ライオンカレー_縮小版


    実は、、、今更ながら初訪問でした。。
    じょうくん、やっと来れましたよ~!

    入ったらほぼ満席で、
    外で待っている人まで!!


    今回も菜食家ぶって、

    「野菜4種のカレー」

    野菜4種のカレー_ライオンカレー_縮小版


    こういうカレーが一番好きです。



    「野菜の旨みがめちゃくちゃ出てて、

    このルーの辛さと野菜の甘みがめっちゃ合ってて、

    で、サラダにかかってるドレッシングも

    さっぱりしてて、

    とってもおいしいです。」




    知っとる人も多いと思いますが、
    是非足を運んでみてください。

    ↓ライオンカレーWEBページ
    http://lion.azarea.jp/


    じょうくん、奥さん、
    ごちそうさまでした。

    また行きま~す!!

    by ぶん




    我らが青春のスター「SLIPKNOT」。

    ベースのポール・グレイがホテルの一室で亡くなったんだって。

    ポール・グレイ_slipknot

    死因は今のところ未公開。。

    ねぇねぇ遺影は仮面しとるんかね?

    メンバーは面をかぶって参列???

    ねぇねぇねぇ??????



    ・・・不謹慎ですみません。。



