

    みんなでキャンプしませんかーーー???

    7/17(土)、18(日)の
    江田島真道山ライブはキャンプ場なので
    みんなでわいわい大騒ぎできますよ!!

    THE ROOM’Sも
    みんなやる気満々なんで
    是非いっしょにどんちゃん騒ぎしましょう!!!

    同志は多ければ多いほど楽しいぞ!!!!

    知り合いも、そうじゃない人も
    ここで仲良くなればいいじゃない!!


    ね? ねね??



    ライブに関しての質問等あれば
    いつでもなんでも連絡してくださいね!



    THE ROOM’S 一同 より



    派手かね???


    携帯で見とる人はデザイン変わってないと思うけえ
    気にしないで。


    ぶん

    やっぱり天然の鯛は違いますね!!!!


    鯛めし&鯛の御頭の吸い物

    20100626_鯛めし
    20100626_鯛めし_02


    おすそ分けしてくれたやっさん
    チョーありがとうございます!!!



    ・・・・・・・・・



    ん?????




    ベジタリアン?????





    ベジタリアンって何??????




    チョー知らねー






    BY ぶん



    6/27(日)に
    パーカッションハウスPICOにて開かれた
    ジェンベのワークショップに参加してきました。

    講師は
    熊本ジェンベクラブの代表であり、
    ジェンベとドゥンドゥンの専門店

    「Wassa Wassa(ワサワサ)」

    のオーナー だいさん でした。

    ↓↓↓ワサワサ
    http://www.wassawassa.net/

    ユーモアのあるとても気さくな方で、
    同時にすごいオーラのある
    いろんな意味で「でかい」人でした。
    おもしろおかしく教えてくれて
    ありがとうございました!!


    参加者も、大学生くらいの女の子から
    50代くらいのお父さんまで、
    老若男女問わず
    音好き達でにぎわってましたよ。


    オレは初心者コースに参加したのですが、
    結構難しかったです。。

    低音、中音、高音の基本的なたたき方から始まり、
    最後には曲に合わせて
    一人ずつソロを回していくところまで
    やっちゃいました。




    今回教えてもらったリズムは

    「Sunu(スヌ)」

    というジェンベ奏者のカリスマ

    「Mamady Keïta(ママディ・ケイタ)」

    の曲でした。

    マリのお祭りのリズムだそうです。



    途中だけしか撮れてなくて。。。
    ごめんなさい。。。

    基本リズムは

    「タコ取ったか?タコ取ったか?丼」

    です。


    ぜひ、このリズムをパクッて
    1曲作りたいと思います!!!

    マジです。

    盗みます。

    マジですよ。




    お世話してくれたまもるくん、
    ありがとうございました!!

    ワークショップ、
    とても楽しいですよ!!
    これからも何か情報があれば
    記事に載せて行こうと思いますので、
    よかったらみなさんも
    一緒に参加しましょう!!


    でわでわ。



    BY ぶん



    先週6/25(金)、
    相変わらず五エ門で飲んだくれていました。

    となりには外国人の3人組が座っていました。

    英語で話をする機会のない私は
    つい好奇心にかられ
    あれこれ話しかけてみました。。。




    My name is Bun!!
    -私の名前はぶんです!!-

    "B・U・N" de Bun!!
    -"B・U・N" でぶんです!!-

    Do you like Wine?
    -ワインは好きですか?-

    Siroi Wine.
    -白ワインです。-

    Can you eat chicken no kawa?
    -とり皮は食べられますか?-

    America nimo Renkon ha arimasuka?
    -アメリカにもレンコンはありますか?-

    Karai no suki nanja?? Ah yokatta!!!
    -辛い食べ物が好きなんですか?それはよかった!!!-




    ボク エイゴ ジョウズデショ???

    20100625_ごえもん_編集

    オレがあまりに流暢な英語を話すので、
    とても驚いたみたいで、
    気づけばマブダチです。

    キャロルさん、キャシーさん、ロウさん
    騒がしいお客がお隣ですみませんでした・・・
    すげえ楽しかったです。
    ありがとう!!


    BY B・U・N




