

    行きたーーーーーーーーーい!!!

    誰か行かねーーーーかい???


    ぶん



    本日はKobaにて

    ディジュとギターのユニット

    「無垢」

    の投げ銭ライブがあります。

    入場は無料!!

    20時と22時の2ステージと聞いています。

    激ヤバらしいです!!



    実はオレも観るの初めてなんで

    すげえ楽しみなんですよね!


    みなさんもよかったら

    小銭かかえてKobaへGO!!



    ぶん



    今週の金曜日はTHE ROOM’S ライブですよ!!

    MUGENであります。

    詳細はライブスケジュールを見てくださいね。


    たくさんバンドが出るので

    とても見ごたえがありますよ!!


    そしてTHE ROOM’S のライブは

    今回も絶対楽しいぜっ!



    ハードル上げちゃいました。。


    みんな、遊びに来てねーー!!


    チケットありまーーす!




    THE ROOM’S 一同




    20100726_HAPPYBIRTHDAY

    祝ってくれたみんな、

    んでもって

    これから祝ってくれるであろうみんな、


    ありがとう!!!


    無事29歳を迎えることができたぜっっっっ!



    29歳の目標。


    「イライラしない」



    ぶん



    20100724_キャデラックランチ_03



    ・・・・・・





    こんなハプニングもありながら、

    無事

    福岡キャデラックランチ

    から戻って参りました!



    やっぱり、福岡は最高です!!

    20100724_キャデラックランチ_01

    今回の広島代表メンバーです。

    このメンバーでパーティ行って

    楽しくないわけがない!!!



    20100724_キャデラックランチ_02

    ケニアのDJタイムにも無事間に合いました。
    (というか、客としてはおれらが一番のりでした・・・広島からなのに・・・)


    朝はひどい顔しとったけど、

    それもまたケニアらしくて、最高です。




    この日知り合った福岡のRYOちゃんです。

    昨年の虹の岬まつりでも拝見したことがありましたが、

    彼のパフォーマンスはちょっと飛びぬけています。


    誰の真似でもなく

    誰にも真似できん

    完全なオリジナルスタイルを確立しちゃった感じです。

    あくまでもオレ感覚ですが。。


    見とれてしまいます。

    マジ、かっこいいです。




    今回の遠征は終日太陽ギンギンでした。

    海⇒シャワー⇒フロア⇒テント⇒海⇒シャワー・・・・


    このループを何度したことか。。




    目の前はきれいな海が広がり、

    お店では、激ウマの本格的な石釜焼きのピザが食べれ、

    外ではキャンプもできて、

    素敵な音楽とパフォーマンスを楽しめて、

    いる人達はみんな本当に素敵ないい人ばかり。


    ・・・・・


    完璧ですよね、ここ。


    また、お邪魔します!!

    サイコーーーー!!!



    最後に、キャデラックランチのオーナーTATSUYAさんの一言。



     「自分の居場所を作ったつもりが、

      みんなの居場所になっていました。

      みんな、ありがとう!」






    またひとつ、夏の素敵な思い出が増えましたとさ。


    ぶん




