

    今日はREEくんとライムキー店長の誕生日だよ!!

    おめでとーーーーー!!!!!



    最近あまりにも勘違いされることが多いので。。

    ひとこと。


    僕は覚せい剤はやっていないっっっ!!!!!!!


    ただのアトピーなんだいっっっ!!!!!!




    ぶん



    先日、場末マスターと共に、そばBAR(というのか・・?)

    「廉(れん)」

    に行ってきました。


    まぁうまいこと!!!


    そばのうまさもさることながら、

    えび天せいろのえび天がプリッッッッッップリ!!

    はまぐりは鬼デカ!!(←鬼おすすめ)

    さんま刺身スモーーーーーク!!

    おでん出汁は激上品!!

    蕎麦湯ゴクゴク!!


    的な。


    あと、ここのわさびは超一級品らしいです。
    (隣の席に座っていたどごぞの社長さん談より)



    そば屋で呑むことって

    今までほとんど経験なかったけど、

    すげえうまくて楽しいお酒を呑むことができました!!


    呑んだ後のシメにもよさそうですね!

    知っとる方も多いかもしれませんが

    是非!!


    手打ちそば「廉(Ren)」
     広島県広島市中区薬研堀2-11


    ぶん



    THE ROOM'S、

    少しだけ成長できた気がします。



    今回は突然ドレッドヤンキーが倒れちまって

    急遽4人でのライブとなりました。


    ライブ前日の練習では

    自分の無力さにむかついてイラついて

    すげえかっこ悪いぶんちゃんになってまして。。

    メンバーのみんなごめんね。。


    けど、当日はみんながみんな

    「どうにかせにゃいけん。。。」

    という気持ちで一致団結できたのか、

    仲良しパワーでおもしろいライブができました。


    すげえ楽しかったぞ!!!


    だからドレッドヤンキーくん、

    安心して休んでください。



    ライブ後のいろんな方からのあったかい言葉、忘れませんよーーー!


    誘ってくれたNEO-Jさんその他、

    毎度毎度すげえ感謝してます。



    みなさん、また遊びましょうねーーー!!


    でわでわ。


    20100920_MANTORUGT


    ぶん




    20100911_達磨祭

    とてもいいお祭りでした。

    お寺でこんなお祭りって、

    僕は達磨祭しか知りません。

    20100913_達磨祭_02

    お墓の前にBMXがこんなに並んでるのって、

    僕は達磨祭しか知りません。

    なのに、近所のおじちゃんっぽい人が

    魚を売っているって、

    僕は達磨祭しか知りません。


    まあとにかく不思議で素敵な光景でした。



    あゆ、いっぱい食べました!!

    最高にうまかったぜっ!!

    実は半分以上はこの魚が楽しみで来てました!

    魚のおっちゃん、ごちそうさま!!



    たくさんのお客さんが楽しいそうに踊ってる光景が

    目に焼きついてなかなか消えません。

    マジでとてもとてもありがとう!!


    住職のだるまくん、本当にありがとう!!


    マッドサイクロペディアのゆうき、
    素敵なファイヤーポイダンスをありがとう!!


    最後にお茶を50円で売ってくれたお姉さん、ありがとう!!


    広島から遊びに来てくれたみんな、
    遠いとこからありがとう!!


    YYYYYEEEEEESSSSSsssssss!!!!!!!


    ぶん




