

    2010年10月26日(火)、

    廣島にまた新たなDの血が産まれましたーーー!!!

    いやーーー、あの大樹がお父さんかぁ。。。

    不思議な感じだなぁぁぁぁ・・・・・



    何はともあれ、



    おめでとう!!!

    そしてはじめまして奏輔!!!

    その他の同級生に負けない、

    強い男の子に育てよ!



    猛者ぞろいだけど。。。

    がんばれ。。。



    ぶん




    Seihaから素敵な写真が届きました!

    20101016_ガンジー結婚パーティ

    ガンジー、かなちゃん、
    結婚おめでとう!!!!!
    (2010年10月16日)

    マジすげえいいパーティーでした!

    末永くお幸せに。。。





    20101017_小倉飲み

    これは高陽町の仲間達。

    小倉くん、また会える日まで。。。




    さすがプロ。

    オレみたいなド素人目に見ても

    すげえいい写真です!


    写真家Seihaくんをよろしくぅぅぅ!!!!!!


    Seihaブログはこちら↓↓↓↓↓
    http://seihayamaguchi.blog133.fc2.com/


    ぶん



    わたくし、今都内某マンガ喫茶にて書き込んでます。



    マンガ喫茶なんて、

    家の鍵をなくして同居人が帰ってくるのを待つくらいにしか

    使ったことなかったけど、

    今回は、

    な、ななっ、なんと!!!!

    歯磨きと髭剃りをするために利用させていただきました。。。


    出張って楽しいなっっっ↑↑↑


    まあ何にしても

    東京まで高速バスってのは

    もうやめます。。

    腰とひざがメゲます。


    ありゃ、地獄です。


    何がゆったりリラックスシートだい!!!

    うんこバーーーカ。



    そろそろ仕事へ行ってきます。

    うんこバーーーカ。



    ぶん



    押尾学(風)
    20101002_TDL_02

    ・・・ラムネだね。



    そして、サイケデリックイモムシが

    目の前を通りすぎて行きました。

    20101002_TDL_01



    夏からの羽目の外しすぎにより、

    僕の懐はビンボーランプ点灯中です。。

    10万円ほしいです。

    20万円ならもっとうれしいです。

    そして今日はお外でお酒を呑みたい気分です。

    誰か僕を誘ってくだしゃい。。。



    ドレッドくんは

    ちょっとずつ良くなってきているようです。

    ルンルンッ↑↑↑


    ぶん








