

    20101226_山辰餅つき大会


    みんなで餅つきしました!!!

    失敗を繰り返し、

    最後には餅らしい餅が完成しましたよーー!


    僕の一押しは

    やきもち海苔巻きおろしポン酢!!



    餅つきなんてなかなかする機会ないですよね。

    JAPANって感じで、

    粋な気分でした。


    山辰のたっちゃんありがとーー!

    来年もしたいなぁぁ!!

    ねーーたっつぁーーーん!!!


    ぶん












    ・・・・・・・



    全然ウキウキしねーーーー。。



    ぎぶみーぷれぜんと。。



    みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

    独り者は場末バーに集合しましょう!!!


    今ならもれなく

    低温ロウソクのロウ、たらします。



    ・・・・・・・



    あーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    さむっっ。


    ぎぶみーぷれぜんと。。




    もう一回、音旅大忘年会したい。。

    楽しかったなぁぁぁ。。。


    ぶん




    僕の人生の中でも3本の指に入る、

    ガッツリ思い出に残る忘年会でした!!!

    当初の目標どおり

    朝まで遊び通してやったぜぃ!!



    ACE IN THE HOLEのみなさん、

    この1年間は特にお世話になりました。

    メンバー一同、

    死ぬほど感謝しています。

    THE ROOM’S の1年の締めくくりに

    こんな最高の1日を過ごせたことを

    本当にうれしく思います。

    ライブでのセッション、

    チョー緊張 and 興奮しました!!

    エースのライブをステージ側で体感。

    マジ、、ヤバす。。



    キヲツケロ の皆さんにも

    今年はすごい良くしていただきました!!

    今年最後のライブも一緒にできて

    感激っ↑↑↑

    YANくん素敵なおやつをありがとーー!!

    本当にありがとうございました!!

    来年は、コラボライブ実現しましょうね!!



    ELECTRUM のsatobonさんMIZMANさん。

    satobonさんは以前に拝見したことがありましたが、

    今回はドラムとのユニットと聞き

    すげえ楽しみにしていました。

    そんなユニット、

    すげえライブになることは想像していましたが、

    その想像をはるかに超えるかっこよさでした!!

    MIZMANさん、

    来年は福岡遠征、

    是非実現したいです(本気)!!!



    AKIRAくんの久々のDJ、

    あがりました↑↑↑

    ホント、久々。

    やっぱり、かっこいいです!!

    でも、

    いつの間にか僕の体は歳をとったみたいで、

    昔みたいに足腰が言うこときかんくなっとることに気づき、

    少し落ち込んでます。。。

    今年はMARTYでよく遊んでもらいました!

    また、飲みましょうね!!



    DUB-O。

    あなただとは知りませんでした。。

    DUB-OのDJスタイル、

    すげえ楽しそうに見えて

    こっちまでテンションあがります!

    来年はそっちのイベントにも

    参加できることを楽しみにしていますよ!!



    TRAVELER’S FONDATIONさんのDJも

    楽しく聞かせてもらいました!

    MCで

    「オレらはアウェイだけど」

    って言ってましたが、

    全然ホームだと思いまーーす!



    遊びに来てくれた方々、

    みんなみんなありがとーーーー!!!!!



    この一年。

    THE ROOM’S一同

    マジで人とのつながりのありがたさを

    身にもって感じまくった一年でした。

    まだまだクソガキバンドなのにも関わらず、

    こんなにたくさんのイベントに

    出演させてもらえたのは、

    いろんな方とのつながりがあったからこそ

    実現できたことです。


    まじめに、感謝しています。

    ありがとう!


    来年はもっとヤバイバンドになってみせます。

    期待してください。

    そして、

    また誘ってくださーーーい!!!!


    ぶん




    明日は、広島の大忘年会だよーーー!!

    広島県民はみんなボーダーに集まりましょう!!!


    この歳になると

    なかなかみんなで集まって忘年会って

    できなくなってきました。

    仕事が忙しかったり、

    会社の付き合いがあったり、

    お金がなかったり、

    子供の世話に追われたり、

    奥さんのご機嫌取りに追われたり、

    なんとなく街にくりだすのが邪魔くさくなったり、

    etc・・・・


    うんうん。

    わかります。


    だから、せめて明日だけでも!!

    良心的なお値段ですしね!



    みんなに会いたいんだい!!


    会いに来てくれよーーーー!!!


    一緒に大騒ぎしようよーーーー!!!


    ぶん





    次回ライブの告知でーーーす!


    ACE IN THE HOLE presents

    「音旅大忘年会」

    @club BORDER

    12月18日(土)

    OPEN/START 21:00

    ADV:¥1,000 DAY:¥1,500


    ↓↓↓↓↓↓↓↓たぶん↓↓↓↓↓↓↓

    [BAND]ACE IN THE HOLE/electlum(福岡)/THE ROOM'S/キヲツケロ

    [DJ]TRAVELER'S FONDATION/AKIRA/DUB-O

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



    ACE IN THE HOLE企画の

    MUSIC TRAVEL、

    今年の締めくくり大忘年会です。

    大大大忘年会です。


    今年の忘年会はここで決まりでしょ??


    みんなで飲んで飲んで騒ぎましょう!!

    絶対楽しいよ!


    是非是非是非是非!!!




