

    3/5 LIVE前に
    18時から19時に
    哲Jによるワークショップがあります。
    1500円です!
    LIVEに来てくれる方は
    1000円です。
    呼吸法やすぐ使えるテクニックを
    教えてくれるそうです!






    いた

    色んなコトを教えてくれ
    色んな人に出合わせてくれた
    ITOU氏に

    第二子誕生しました!

    おめでとうございます‼

    AYAお疲れ様ーーーー!

    だいき

    Yahooオークションに

    ヘンプのディジュリドゥが

    45000円ででてます!

    金が無くて買えない。。。。。

    毎日毎日金が無い‼

    ワイルドマーマーレード見たいな

    吹き方したい人是非買うべきだと

    思います!

    キーはFだし。早吹きしたい人に

    もってこいじゃないかな! だいき

    そしてちょこれーとはもらえませんでした。。。

    いーーーーもん。

    甘いものきらいだもん。。。

    ぶん



    ぎぶみーちょこれーと。。。


    ぶん




