

    大きなお世話かもしれませんが

    早く文と覚にも春が来るといいですね。

    まぁ無理かぁ。変な性癖ありそうだし。

    新曲の曲名は勝手に前田さんと

    決めました‼

    sweet satoru 69 です! きもっ。

    だいき




    早いもので。。。

    もぅ三月も終わり。

    あたたかくなり春到来ですなぁ。

    やっと!やぁぁぁあっと!

    外で遊べるょーーーー!

    ワクワクしてきたょ!

    四月はTHE ROOMS

    二本LIVEが決まってます‼

    一本は野外ですょー!

    出るバンドもめっちゃ豪華です‼

    腹一杯になりますょ~。

    一緒に野外で春を楽しみましょう‼

    昨日珍しく、覚から新曲の話で電話があり

    上手いことぃけば御披露目できるかな?

    多分。。。。。

    頑張るょー!

    だいき


    ふらふらだ。。。

    よーーーー遊んだ‼

    財布には2000円しかなかったのに

    ボーダー行って

    マーティー行って

    無限行って

    チャイナ行って

    又無限に戻って

    体中痛くなるまで踊って

    これぞ花金でした‼

    先輩、友達、後輩

    本当にありがとーーー!

    とくにWATAいつも俺の無茶を

    全て受け止めてくれ懐の深さには

    頭があがりませんね。はい。

    さてさて、嫁がめっちゃ機嫌悪いから

    尻でもなでて機嫌とりせねば!

    だいき

    うんちゃぁーーー!

    めっちゃスランプだぁ‼

    仕事もディジュ吹いてても

    いっそ集中できんし、

    うまくいかなーぃ!

    どーした?俺⁇

    こんな時はどうしたらぃいんだ?

    最近むかつくコトやむかつくヤツに

    ふりまわされてるし。。。

    小さな幸せおちてないかな。。。

    だいき

    All One のブログ に

    4月24日(日)の詳細がUPされとったんで

    転記しまーーす!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    20110424_AllOneVillageFestivalVol7_01

    20110424_AllOneVillageFestivalVol7_02

    All One Village Festival Vol.7
    ~Play The Mountain~

    2011年4月24日(日)

    place 真道山森林キャンプ場

    Open 11:30 start 12:15

    前売り¥2000 当日¥2300 (No Drink)

    イベントテーマ
    季節は春、お花見で騒いだ後は山で遊ぼう!!
    何で遊ぶかって??
    そりゃもちろんMusic × Artに決まってる!!
    おまけに屋台もやってくる!!
    広島は江田島が今年は熱い!!
    今年一発目のAll One Music Festival!!
    2011.4.24(Sun)真道山音楽堂がアート空間となって復活する!!

    AllONE PROFILE
    「ALL ONEとは楽しい人生を歩むための要素として、
    音楽、アート、スポーツ、旅、アウトドアなどを
    熱く心から打ち込める事が大好きで集まった
    アート&アスリートグループである。
    そんな、心から熱くなれる事を発信、提供、
    そして披露していくことで人と人との繋がりを大切にしながら、
    共感、共鳴し、楽しさを知ってもらうと共に、
    誰にでも夢は追えるものだと願いながら、
    人々がすべてひとつになることを目標に、
    広島を中心にイベント活動している。」

    出演
    (BAND)
    ・KNIFFTiES
    ・The Oceanic
    ・HIROSIMA CITY HEAD MUSIC
    ・ACE IN THE HOLE
    ・THE RooM’s
    ・のら犬
    (DJ)
    ・oimura(Sound Wood)
    (Art)
    ・下本英恵 絵
    ・スリムジム 絵
    ・小林つかさ 似顔絵
    ・佐藤豪 エアーブラシ画家
    ・山口聖巴 写真
    ・くま 路上手紙人

    「インフォメーション」
    all-one@ids-photo,com
    ALL ONE Blog:http://www.all-one2010.com/blog/

    チケット取り扱い店
    ・BAR swallowtail
    ・Rock’n Jam
    ・Free style sound bar Rootz

    みなさん、
    お時間許すようなら一緒に自然豊かな大地で心地良い音楽、
    うまい酒、楽しい仲間とともに
    スーパーな時間を楽しみましょう〜〜!!


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


    やっぱ、野外でしょ!!!!!!


    ぶん






