

    ご無沙汰しています。。。

    ぶんです。。。

    お仕事忙しくてなかなか更新できましぇん。。。

    また、客先から更新中です。。。

    はははっ。。。


    次回のライブが今週末にせまってまして。。。

    あせって更新中です。。。




    2011年6月5日(日)

    場所:Hobby space JINN
       (広島県呉市中通4丁目3-19-2F)

    OPEN 14:00  START 15:00

    入場料:¥1,000 with 1drink

    BAND:ケレケレ/THE ROOOM’S/born


    いつもお世話になっとる

    呉のRYUくんのお店です。


    呉の人ーーーーー!!!

    見にきてねーーーーー!!!


    ぶん



    哲J氏から電話があり

    12月4日

    東京ディジュフェスタ

    出演決定‼

    きたーーーーー!

    まじ興奮した‼

    体中から汁がでた‼

    頑張るぜ~!

    だいき

    土曜日、誕生日会でお金使い、

    タクシー代が無く

    街から2時間かけて家まで歩いた!

    スネが。。。。。

    今までに無いこの痛み!

    階段NOーーーー!

    坂道NOーーーー!

    もぅ絶対歩いて帰らねー!

    日曜の夜は練習‼

    脱力で良いテンション!

    吹く時に最近心掛けてること!

    いい感じにできたなぁー!

    楽しかったぁー!

    だいき


    ふぃー。

    かえってまいりました。。。

    これといって北海道を堪能することもなく

    毎日、工場に監禁され

    廣島にぉるんと変わらない日々でした。

    夜、家につき奏輔、風呂入れて

    さて、久々の家飯。。。。

    と思ったら奏輔がぐったり元気無し。。

    熱があるじゃないかぁーーーー!

    急いで病院へ!

    予防接種をうったんで

    熱がでたみたい!

    なんともなくてよかったぁー!

    一安心‼

    余り寝れない中、朝おきて

    びぃょょょーん。。

    朝からディジュ吹くのは気持ちぃぃー!

    仕事も頑張れる‼

    今日は湯谷の誕生日会!

    湯谷、二年連続で雨ゃなぃかーぃ!

    お前だろ!雨男は!?

    だいき

    乳首が勃起してTシャツにすれて痛い‼

    なんだこれは⁇

    まさか。。。。。。。

    きたか!きたのか‼

    成長期⁇

    今年30歳‼

    身長のびーるのか?

    良いね~‼良いねーーーー!

    ついでにモテ期もやってこーーーい‼

    だいき


