

    今度は木・金で大阪出張だぜっ!!!


    ・・・・・・



    一番苦手な客なんで

    超憂鬱です。。。



    でもせっかくなんで

    BATICAとか

    DUB FACTORYとか

    FOOL THE HERMITとか

    2000BCとか

    えーーーっと、えーーーっと、、



    いろいろうろちょろしたいなぁぁぁぁぁ。



    って時間あるんか。。??


    ぶん




    いーーーなーーーいーーーなーーー。。

    ACE IN THE HOLE はいーーーなーーー。。



    おでたちも風のまつり出たいじょーーー。。。

    ぶん



    ここらで次回ライブ告知!!!

    20110703_タイコギャザリング_01


    2011年7月3日(日)

    タイコギャザリング

    @Percussion House PICO


    OPEN13:30 START14:00

    1.500yen(+1drオーダー)


    出演アーティスト

     KELEN KELEN(ケレケレ)

     THE ROOM’S

     薬師仏掌堂

     酔い屋 ちどり



    どのバンドもタイコがいます。

    お昼から飲んだくれませんかーー?


    最後にセッションもあるかもよーーーー!!!




    20110620_ブレイザー_02


    おそらく一緒に旅をするのは

    先日の高知が最後になるであろう

    僕の相棒。






    Yっさんから破格で譲ってもらい

    初めての遠出で大佐スキー場へ。

    そのまま相棒は動かなくなり

    広島までレッカー。。。


    衝撃的な出会いでした。



    まつりやパーティにも行きました。

    ぬかるみにはまり

    4WDのすばらしさに気付かせてくれたのも

    こいつでした。


    そしてときにはこんなことも・・・



    20110620_ブレイザー_01



    さすがの4WDも

    こうなるとお手上げです。



    キャンプもよく行きました。

    キャンピングカー仕様なのにも関わらず

    キャンピングカーとして使用したことは

    一度もありませんでした。



    以下、忘れないように覚え書き。


    ・スピリチュアル大阪

    ・中華街神戸

    ・通り道岡山

    ・ワイルドマーマレード高知

    ・大山MONDO鳥取

    ・達磨祭匹見

    ・おさかなセンター浜田

    ・衝撃の大佐

    ・手羽先福山

    ・ポニョ鞆の浦

    ・ラマ瀬戸田

    ・生ちりめん倉橋

    ・勝手に満月祭宮島

    ・山賊玖珂

    ・風のまつり羅漢山

    ・唐戸市場下関

    ・キャデラックランチ糸島

    ・温泉大分

    ・虹の岬まつり阿蘇

    ・馬刺し熊本


    etc・・・





    気付けば3年が過ぎました。



    僕の人生の中でも

    いろいろあった特別な3年間。

    いっぱい思い出が詰まってます。



    でも今では・・・・・



    ・テープが聞けない

    ・CDが聞けない

    ・ダッシュボードが閉じない

    ・バックミラーがない

    ・シガーライターが無効状態

    ・サイドブレーキが効かない

    ・冷房が効かない

    ・運転席の背もたれの角度がかわらない

    ・運転席の窓が開かない



    ・・・・・


    もうクタクタなので

    休ませてあげることに決めました。




    今までありがと。




    お疲れさまでした。


    ぶん





    相変わらず二日酔いの体を引きずりながら

    広島音楽バカM原兄弟を迎えに行き

    いざ高知県へ!!!!!


    6月19日で

    高速道路料金1000円上限制度が終了らしく

    今回の旅はギリギリセーフだったことを

    高速に乗ってから知りました。。。



    しまなみ街道を渡りきり

    四国といえばうどんでしょ!!

    ってことでとりあえずその辺のうどん屋へin。

    20110618_高知_01


    香川じゃなく愛媛だけど。。



    ・・・・というか

    単純にオレが

    最近うどんにハマっとるだけっていう噂も。。



    M原・兄はむすびが3個であることに

    とても感激していました。

    おいしゅうございました。


    あっ

    写真は1つ食べた後です。。



    高知につき

    今回の目的のひとつである

    「ひろめ市場」へ。

    20110618_高知_05

    20110618_高知_03



    いろんなお店がたくさんあって

    好きな店で

    好きなものを買いあさり

    好きな席で食らう

    というシステムなんですが

    ホンマにいろんな物があって

    とても楽しくおいしくくつろぎました。



    そして高知といえば

    やっぱりかつおのたたきっしょ!!!


    20110618_高知_02

    20110618_高知_04


    ゆず風味の塩ダレでいただきましたが

    サイコーーーーーー!!!



    高知へ遊びに行った際は

    ぜひいってみてください!




    んでんで

    この旅のメインイベント!!!

    20110618_高知_06


    WILD MARMALADE ライブ

    @オタマジャクシ(OTAMAJAXY)!!


    当日のライブ画像を貼りたかったんですが、

    とにかく踊り狂うことに必死だったため

    写真は撮れませんでした。。

    ごめんちゃい。。



    あれこそ人力トランス。。

    僕の頭の中もトランス状態。。

    完全に陶酔しきってました。。

    どれくらいの時間演奏しとったんじゃろうか??

    気が狂ったように(気が狂って?)

    踊り続けてました。。



    県外だからなのか

    まあ3人そろって大いに羽目を外してしまい

    おおごと。。



    ただ

    M原兄弟の努力の甲斐あって

    デモCDなど渡すことができました!

    なにやら随分お話していたようです。

    ただし

    泥酔だったため

    どこまで伝わっとるんか分からないですが。。



    そのとき僕はというと・・・・


    音と光の幻想に

    ひたすら体を弾ませ続けていたわけでして・・・・


    ごめんねM原兄弟。。。

    そしてありがとねM原兄弟。。。



    なんだかんだ

    朝まで幻想の世界から抜け出せませんでした。



    まっこと楽しかったきねぇ!






    そして



    旅の〆は



    丸亀製麺東雲店・・・・




    うどん

    はまってます。



    ぶん







