• 07<
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • >09



    え~この度

    minyacoさんがフリーペーパー「OM」を発刊するということで

    発行記念イベントが開催されます。

    THE ROOM’Sも参加させていただけることとなりました!!!


    FREEPAPER【【OM】】prexents

    2011年8月28日(日)

    @ハノーバー庭園 18:00~

    無料!!!!!

    [MC]
     Neo.J

    [LIVE PAINT]
     SKLAWL

    [BAND]
     Hiroshima city head music
     The Room's
     ケレケレ
     ANTONIO
     薬師仏掌堂
     stabilo
     サーカスサンズ
     Jaillbird Y

    [DJ]
     Lost & Found
    minyaco
    yuu

    その他フリーマーケットなどもありまーーーす!!


    詳しくは↓↓↓↓↓

    http://freeom.web.fc2.com/



    ぎりぎりになっての告知でごめんなさい。。。


    ぶん




    いやーーーーーサボった!!


    当分サボった!!


    夏は遊ぶのに必死でなかなかねぇぇぇぇ。。。


    というわけで最近のできごと。


    8/7(日)

    20110807_SUNDANCE_02

    20110807_SUNDANCE_01

     SUNDANCE @宮島包が浦 で遊ぶ

     来年はMr.SUNDANCEに

     立候補することを決意する



    8/8(月)

    20110808_入浜


     前日宮島で泳いだにも関わらず

     美人お姉様3人連れて入浜に泳ぎに行く

     クソ暑いのになぜか衝動的に焚き火する


    8/13(土)~8/14(日)

    20110814_パサール満月祭_01

    20110814_パサール満月祭_02


     パサール満月祭で遊ぶ

     ここのロケーションは半端なくヤバイ

     満月もヤバイ

     キャンプでのナンカレーもヤバイ


    8/16(火)

    20110816_レコーディング_01


     12月の東京ディジュフェスタのコンピアルバム参加のため

     レコーディング開始

     この日はドラムと前田ディジュのみのベーシック録り完了


    8/18(木)

     パーカッション系のレコーディング日ということを完全に忘れ

     遂に手に入れた地デジ対応テレビを肴に

     家で宴


    8/20(土)~8/21(日)

     大山MONDO 2011 で遊ぶ

     ラフィンノーズ見ちゃった!!

     夜の嵐激ヤバ

     でも次の日には晴れたので激ヤバ

     ACE IN THE HOLEの

     ディメンションも相当激ヤバ

     ダルシムも激ヤバ





    久々にタートルアイランド見ました。

    今回の衝撃は桁違いでした。

    世界に誇れる日本のアーティストですね。

    すごすぎてなぜか涙が・・・

    涙腺ゆるいもんで。。


    大山MONDOは今回で最後のようです。

    最後の主催者の方のあいさつ

    なんか心にジーンときました。

    そしてまた涙が・・・

    涙腺ゆるいもんで。。


    でもこれからもまた違った形で

    何か楽しいことを企んでいるみたいです!


    いつかはルームスも!!

    出演することで力になれるんだったらサイコーだな!!

    うんうん!




    ところで

    上のほうで少し触れましたが

    THE ROOM’S

    現在、the big raw スーさん協力のもと

    悪戦苦闘レコーディング中でーーす!

    東京ディジュフェスタでお披露目となる

    出演者たちの曲を集めたコンピアルバムに

    参加することと相成りまして。


    本当は今年中に自分らのCD作りたかったんだけど

    とりあえずはこのアルバムに向けて

    1曲を全力でレコーディングすることにしました。


    いいもの録るぞーーーーー!!!


    ぶん




    今年も風のまつりに遊びに行ったどぉぉぉ!!


    この車をひたすら追っかけて。

    20110730_風のまつり_01改




    今年もつきました羅漢高原!!!

    20110730_風のまつり_02



    出演バンドもかっこいいし、

    どのお店もいい雰囲気でオシャレで

    ついつい買ってしまうし、

    食べ物最高においしいし、

    いる人はみんな笑顔だし、

    テントサイトもすげえ過ごしやすいところで、

    マジで毎回チョー楽しいんだいっ!!!




    今回はエース御一行と同行。

    まあこのメンバーで行けば

    どこへ行っても楽しいんですが。。



    相変わらずの飲んで食って飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・・・・

    お腹がメゲるくらい笑いました!!


    ちなみに今回の献立は

    前日深夜に姫がコトコト仕込んだおでんと

    当日のワルノリ超にんにく鍋!!

    ん???冬???

    いやいや、

    キャンプでの鍋ギザヤバスです。

    ただ、今回はまぁとてつもなくにんにくでしたが。。




    もちろんエースのライブはかっこよくて。。

    外で見るとまた違った感じがして

    とても好きです。


    オレ、LONG TIME AGO 大好きです。

    あのTIMERSのヤツ。



    31日の

    薬師仏掌堂のはまくんや

    ケレケレのたけくんなども参加してた

    太鼓集団のライブも良かったですよん!!

    (ごめんなさい。。名前がわかりません。。)

    20110730_風のまつり_04



    こんなオサレなお店も発見。

    20110730_風のまつり_03



    いろんな人にも会えてうれしかったなぁぁ!


    モンゴルパンもゆるぎない美味さ!!

    味噌汁もうまかった!!!


    星はプラネタリウム並み!!!!


    タビトもラクもかわいかったなぁぁぁ!!!!!


    帰りの銭湯気持ちよかったぁ!!!!!!


    〆の丸亀製麺もうまかった!!!!!!!




    ・・・・・




    と、まあとにかく終始楽しかった!!



    そして、今は。。。


    無数の虫さされと戦ってます。。





    来年も行けるといいなぁ。。


    ぶん




    わぁぁぁぁーーーーー。。。

    だいぶサボってました。。。



    DEADSTOCKありがとう!!!

    クラブイベントに出れたのがうれしいです。


    お客さんも踊っとったぁぁぁ!!!

    うれしかったぁぁぁ!!!


    この日はライブの後

    僕と大樹の誕生日が近かったので

    2人の誕生日会を開催してもらいました。

    夜中の1時ごろから。。。


    でも朝まで遊ぶ約束だったんで

    とても楽しみにしとったのに。。。



    みーーーーーんな早々に帰りやがって。。。



    ぶーーーぶーーーー。。


    結局最後まで付き合ってくれたのは

    テル先輩でした!!



    テル先輩サイコーーーー!!



    まあそうは言っても

    みんな祝ってくれてありがとう。




    ついにオミソとなりました。。


    オ・ミ・ソ。



    おみそ。。。。



    大人のフェロモン!!!



    ぶん





