

    フライヤーを見たときは

    見たことないバンド名ばかりで

    いったいどんなイベントになるんか

    全然想像もつかんかったのですが

    開けてみるとまぁ

    どのバンドにも

    それぞれ知った人がいて

    DJもみんな知った顔で。

    はぁ納得!

    眼球 新年会って感じ!


    顔は知っていても

    今まで共演したことのない

    っていう人たちと一緒にできて

    とても新鮮で楽しかったです!



    今回、ついに

    東京ディジュフェスタ2011の

    コンピレーションアルバムを

    仕入れました!

    20120128_眼球_04


    これ、マジでかっこいいです。



    定価は2,100円なんですが

    今回に限り1,500円で販売しました!


    購入してくれた方々

    本当にありがとうございます!!



    FOODは

    「Cafe まーくる」

    が出店してました!


    20120128_眼球_02

    20120128_眼球_03



    出店スペースもオサレに飾ってあって

    もう食べんでもおいしさが伝わってきます。


    おでんは出汁がしっかり効いた

    やさしくておいしいお味でございました。

    これで

    おでんを作るの初めてって。。。

    流石やん!!


    おでんだけにしようと思ってたんですが

    となりでCDを売ってると

    カレーの香りが

    ほわ~ん・・・

    僕のお財布のひもを緩めちゃうんです。。


    というわけで

    イエローカレーも堪能。

    カレーがまた美味いっ!!

    鶏肉がブチ柔らかくなっとって

    激ウマ!!

    写真撮っとけばよかったよね。。


    次回五日市のお店にお邪魔したときに


    あらためて紹介しますね!!





    新年会ということで

    しっかり酔っ払いました!!



    そして仕上げは

    もんじゃで打ち上げ!


    20120128_眼球_05

    もう3時を回ってたんですが

    朝6時までやっとる

    もんじゃ焼き屋を発見しまして。


    ガッツリ打ち上げました!

    普段なかなか

    一緒に飲む機会のないメンバーだったので

    ここでもやっぱり

    新鮮ですげえ楽しかったー!!



    そんでもって

    まだ飲み足りなかった僕は

    ほぼイベントの終わった状態の

    JAMAICAで

    無理やり1杯。


    そして朝7時半。

    満身創痍の中帰宅し

    パジャマを前後ろ逆のまま着て

    ベッドイン。。。


    気付いていましたが

    着直す余力は残っていませんでした。。




    ・・・・・




    そして18時半起床。


    完全に二日酔い。。


    うぅぅぅぅ。。


    いいもん。。


    楽しかったけえいいんじゃもん。。。




    誘ってくれたGAN-G

    ありがとーーーー!!!


    最後まで楽しかったぞい!!



    ぶん




    明日は眼球新年会@MUGEN5610ですよーー!!

    20120128_眼球_01


    しかも今回は

    な、な、なんと!!!


    東京ディジュフェスタ2011の

    コンピアルバムを持っていきます!!



    イエイイエイ!!




    それから・・・




    今回のライブで

    THE ROOM’S

    今のところ当分(春くらいまで?)

    ライブはお休みです。



    新しいTHE ROOM’Sへと

    転進を遂げるため

    修行に入ります!!


    ちょっとおおげさか。。



    なんで、、

    とにかく観に来てくださーーい!!




    「眼球新年会」

    @MUGEN5610

    ¥1,500

    タイムテーブル

    22:00 ROW

    22:30 dj

    23:00 マノマニ

    23:30 dj

    24:00 カングルワングル

    24:30 dj

    1:00 the room's

    1:30 dj

    2:00 daisy


    FOOD:Cafeまーくる


    たのしーーーよ!!


    ぶん



    だいきの体調不良は

    かきにあたったんじゃないよ。


    ・・・・・。


    うんうん。


    違う違う。



    あまりにも美味すぎたから

    腸が驚いただけなんだっ。



    もう。

    腸さんったら小心者っ!




    ぶん




    先日

    西原の我が家で

    THE ROOM'Sかき祭を開催しました!


    前田さんの知り合いにお願いして

    気持ち悪くなるくらい送ってくれって言ったら、


    20120122_牡蠣パーティー_01

    この量!

    ・・・・。

    画像が画像なんで

    イマイチ伝わりませんね。。。


    計7人で祭ったのですが、

    殻付きレンチンかきを

    僕一人だけでも十数個はいただきました。


    20120122_牡蠣パーティー_02


    しかも一つ一つがブチでかい!!



    さらに

    かきの味噌炒めとかき飯に

    それぞれ十数個使用。


    どれも最高にうまかった!!!!


    かきだけで

    こんなにお腹いっぱいになったのは

    初体験でした。。


    あぁぁぁ、、

    幸せだったなぁぁぁぁぁ。。。


    ごちそうさまでした!!


    ぶん



    このたび2度目となるJimoCafe訪問。

    20120121_新春ギャザリング_01

    今回はMamoru氏企画の

    新春ギャザリングです。


    と同時にJimoCafeは6周年を迎えたんだそうです。


    6年間も知らなかったんだね。。

    ぼく。。



    20120121_新春ギャザリング_02

    20120121_新春ギャザリング_03

    20120121_新春ギャザリング_04


    久々にごんごまんとバラ子さん見ましたが、

    相当かっこよくなってました!!

    MamoruくんとMoriちゃんが

    加わったバージョンを見るのが

    初めてだったんですが、

    すごい迫力!!



    僕の師匠、Mamoru氏。

    ついにアフリカへ旅立つそうです。

    ステキな土産話と土産期待してーーす!!



    この後Martyの2周年を祝いに行きました。


    まぁすごい人の量だったので

    2杯だけ飲んで帰宅していい子して寝ました。。


    20120121_MARTY2周年_02


    またあらためて

    おめでとう言いに行きまーーす。


    ぶん




