• 09<
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • >11



    やってきました!

    今年も真道山!!


    ここ大好き!!



    前夜祭の日。


    前田さんは車からオレを降ろすなり

    せかせかと釣りへ出かけて行きました。


    ぼくはというと・・・

    20121014_AllOne_04

    サブステージでセッションしてみたり

    いろんな人んちの鍋をつついてみたり

    いろんな人んちのBBQつついてみたり

    いろんな人にアブサンを無理やり飲ませてみたり・・・

    あっちこっちうろちょろうろりょろ・・・



    かまってくれたみなさん

    ありがとうございます。。

    お世話になりました。。。



    そうこうしよったら

    釣りから帰ってきた前田さんのお土産が届き。

    20121014_AllOne_03

    刺身に焼きに鍋にみそ汁に

    ホントうまかった!!

    カサゴの刺身なんて初めて!

    ゴリゴリの触感で最高でした!




    そして当日。


    20121014_AllOne_02

    久々のHIROSHIMA CITY HEAD MUSIC。

    見れてよかった。

    やっぱかっちょいいですね!!

    途中、救急車が来て大変な騒ぎになりましたが、

    彼女、大丈夫だったんでしょうか?



    THE ROOM'Sはと言うと。

    やっぱりPAの山本先生。

    ほんっとすばらしいです。


    中の音、完璧でした。


    演奏しててあんなに気持ちいいことは

    なかなかありません。


    今回はだいきがおらんくて

    4人での演奏となりましたが

    最後の曲では

    キヲツケロ

    マノマニ

    HIROSHIMA CITY HEAD MUSIC

    薬師仏掌堂からもメンバーが参加してくれて

    みんなでセッション!!!

    (なんか日本語おかしいかも?)



    みんなに助けられ

    おかげで本当に楽しいライブとなりました!



    もっといっぱい写真撮りたいんですが

    やっぱりいつも遊ぶことに夢中で

    なかなか撮れねえや。。



    ALL ONEクルーのみなさん

    いつもありがとう!


    そしてこれからもよろしくお願いしまーす!


    関係者の方々

    来てくれたお客さんも

    本当にありがとうございました!!



    みなさんに

    じゃーぶれす。



    ぶん



    スポンサーサイト



    コメント
    ぶんちゃん!真道山たのしかったよ!!少しぶんちゃんとの距離が縮んだ気がしたよ!ライブも全部良かったし前夜祭も気を使って色々世話してくれてありがとう!ホンマに楽しかったぁ!今度サトルの新居に遊びに行く時タイミングが合えば、また色々話きかせてね(^_^)ゞ
    2012/10/22(Mon) 02:30 | URL  | ファサカドゥ #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    >> ファサさん
    楽しかったですね!
    2人の釣ってきた魚、最高でした!
    次回から、キャンプをするときは必ず参加でお願いします!(魚釣り要員w)

    んじゃ次はサトルんちで!

    2012/10/22(Mon) 21:19 | URL  | ぶん #-[ 編集]
    釣り要員って・・
    ほーじゃねー!なんか旨い
    食材ゲットしとくねー! 
    サトルんちでパーチーしまひよ!!
    サトルが見てないところで勝手に
    話がすすんでる~w
    2012/10/28(Sun) 01:26 | URL  | ファサカドゥ #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     

    トラックバック
    トラバURL:  
    この記事へのトラックバック

